入会までの流れ
1.本ページの下段(メールフォーム)に必要事項をご記入ください。
2.入会申し込みを受け付けましたら、理事会にはかります。
3.理事会承認後、その旨を事務局よりご連絡差し上げます。
4.入会承認のご連絡の後、ご入会金をお振込頂き入会となります。
※ご注意
1.ご入会に際しては当協会会員の推薦が必要です。
2.会員資格には3種類あります。お申し込みの際には、ご指定願います。
※会員資格についての諸条件は下記をよくお読みください。
※当協会につきまして(お読みください)
<目的>
会員相互の親睦をはかるとともに、経営の研究、並びに外部各機関と連絡提携し、経営の向上と経営者としての資質の向上を目指す。
※会員資格について
<正会員>
沖縄出身者及び沖縄出身者の血縁関係にある者で、関東地区に於いて事業を営む経営者( 法人・個人事業主 )
<準会員>
次世代経営者〈準会員、個人〉※出身地不問
<賛助会員>
本会の目的に 賛同する経営者〈賛助会員、法人・個人事業主〉
当協会の会則(お時間のある時にでも御一読ください)
詳しくは:http://www.kanoki.jp/rules/index.html
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※御入会金につきまして
1.御入会金と致しまして、年会費をお納め頂けますようお願い申し上げます。
会費(正会員) 30,000円 (年額)
会費(賛助会員) 20,000円 (年額)
会費(準会員) 5,000円 (年額)
※振込み先 三井住友銀行 丸ノ内支店 普通)7260899 名義: 関東沖縄経営者協会
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※公開情報について(重要)
ご入会頂きました会員様につきましては、会員情報として当協会のホームページに掲載させて頂いて
おりますが、御了解のほどよろしくお願いいたします。
<掲載情報>
1.企業名
2.所属企業における役職
3.御氏名
※その他、住所・電話・Fax・Emailは公開致しません。
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※その他、プライベート情報(お申し込みに記載の情報)の扱いについて(重要)
原則として、企業名/所属企業における役職/御氏名以外につきましては、公開いたしません。
但し、当協会の活動において必要な場合に限り、所属会員に限定のうえ情報を提供する場合があります。
その場合、事前確認が出来ない場合もありますので併せてご了承ください。
※会員とは : 正会員、賛助会員、準会員を指します。