拝啓時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より当会の事業活動に格別のご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、昨年から続く新型ウイルス感染症蔓延もワクチン接種等が効を奏して、国内の感染者数が減少しております。

つきましては、長く対面の機会がなかった会員及び沖縄関係者との名刺交換の場を創出するべく、当協会主催の忘年会を12月8日に開催(100人限定)することといたしました。

会場では新型コロナウイルス感染予防対策を講じて、参加者の皆様にもマスク着用、手指の消毒、間隔を開けた着席等のご協力をいただきながらの開催となります。

現状をご勘案の上、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

参加ご希望の方は、FAX回答用紙で「出欠の返信」、「参加者・氏名・社名・肩書、連絡先」を記名の上、11月29日までにご返信をお願いいたします。

なお、本定時総会開催日までに運営形態に変更が生じた場合は、改めて当協会公式サイト(https://kanoki.jp/)でご案内をいたします。

併せてご確認いただきますようお願い申し上げます。敬具

◇ 日 時:2021年12月8日(水)18:00 ~ 

受付開始 17;30~ 

◇ 会 場:日本教育会館 喜山倶楽部 光琳の間 

101-0003 東京都千代田区一ツ橋2丁目6 03-3230-2830 

◇ 会 費:7,000円 

ご出欠返信締切;2021年11月29日(月)(FAXのみ) 

※参加時のお願い:マスク着用をお願いします。発熱や咳等の症状がみられる方には、会場へのご入場をお控えいただく場合があります。